2016年6月23日木曜日

大雨でしたね!


昨日の夜中はすごい雨でしたね!

今日は 現場 止まる所が続出・・・と思いきや バンバン動いております。

造成地に行ったドライバーさん  ご苦労様でした。 今日ほど 行くのが

憂鬱な日は無いと思います。  私もドライバー時代は雨の日 雨上がりは

とても嫌でしたから。


しかし それも仕事なので仕方ありませんね。


今日はドライバーさんから送っていただいた 現場の写真をアップしたいと思い

ます。






        

        現場は大変です!

                  from   配車係

 


                           

0 件のコメント:

コメントを投稿