2016年6月22日水曜日

ジャイロ復活

させます(笑)

と、言ってもわかりませんよね?

元々、私の個人所有だったミニカー登録済みだったのを壊れたままほったらかしにしてたのですが、直して会社名義にします( ・ω ・)

職権乱用?何それ?おいしいの?(笑)

いや、一応理由があるんです。

会社の近所を営業かけるのにちょうどいいかなぁ、と思ったんです。

ミニカーだと、車の免許が必要ですが、うちの事務員とかもまぁ乗れるやろと思いまして…便利かなぁと思ったんです。ほんまなんです。

…ちょっと職権乱用があるのは認める( ・ω ・)

ええねん!ぼく、専務やから!?(笑)

いや、ちゃんと営業もまわりますよ?

最初はバイク屋さんに依頼したんですけど、思いのほか重症だったようで、見積りが結構な金額だったんです。つか、部品もメーカー欠品あり、でお金も時間もかかる。

どうしよう?って、なったんですが、幸いにも中古エンジンがあった!?

…いやあの、友人から貰ってたの忘れてました( ・ω ・)

なので、エンジン乗せ換えでジャイロ復活!?ヒャッハー\( ・ω ・)/

で、自分ですることにしました( ・ω ・)

こっそり会社に搬入(笑)

さすがに、日中はさわれないので、夜とか日曜日にやろうと思ってます。

出来たら、画像うpしーよーっと(笑)

ジャイロUPだけにな( ・ω ・)


この件はラベルは控えめにしようと思った専務でした

0 件のコメント:

コメントを投稿