2016年10月6日木曜日

更新しようかな!?


決してさぼっていた訳ではありませんが、久々に更新します。


1年に一回の 社員 健康診断も無事に終わり、ちょっと一息です。

配車をやりくりして病院に行く時間を作るのは 本当に苦労します。

配車経験者の方は解ってくれるとは思いますが、解らん奴に限って

『そんなん 交代で行ったらいいやんっ!!』 的な事 言いおるんですわ!!

          ٩(๑`^´๑)۶༄༅༄༅༄༅༄༅)`Д´)
  
そんな事 言った人がこのブログを見てませんよーに(笑)


それはさておき、 現在 ㈱井本産業では ドライバーを募集しております。

元気の良い若手が入ってくれると、配車係としては とても仕事が捗るんです

けどねぇ!?


 。。。。 またそのうち 更新します 。。。。
       (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

              from 配車係





0 件のコメント:

コメントを投稿