2016年9月12日月曜日

9月入って

更新してないやないかッ⁉

・・・俺もやけど(笑)


ジャイロですが、シリンダーヘッドのガスケットが破れてたのが判明。

そら、ふけへんわ(-_-;)

エンジンカバーもそこに、穴 開いてたから前からっぽい・・・しかも、シリンダーヘッドのネジ緩んでたし(-_-;)

クランクケースもガスケットきれいやったし、前々オーナーが手ぇいれてたんやろか…つか、シリンダーヘッドのネジは増し締めしといてください。おながいします( ・ω ・)



弁当は難航しております。やっぱなぁロット数がなぁ、未定やとなぁ、継続するとそこそこ見込めると思うんやけどなぁ( ・ω ・)

難しいばい…ま~、諦めてははいませんが( ・ω ・)

ガスケット早く入らんかなぁ…専務

0 件のコメント:

コメントを投稿