2016年8月17日水曜日

完成!?

いたしました~\( ・ω ・)/


見た目はほぼ変わらず(笑)

まあ、リアタイヤがノーマルの新品になったぐらいですが…


盆休み中はこんな感じでした


手前右は元のリアフレームです。

組みあがりは盆前に完成してあったのですが、単車屋さんにキャブを見てもらった時、『スピードが出ない、ウェイトローラーちゃいますか?』と言われていたので、今回交換しました~\( ・ω ・)/


盆休み、会社で二泊三日(笑)


ただ、ど~も低速の吹けが悪い。

エアーかキャブか、メインジェットとかならイヤやなぁ…

感じ的に、ガソリンが薄いよーな気もするなぁ、プラグ見てわからんかったら見てもらおかなぁ( ・ω ・)

とりあえず自賠責払ったら乗れるな…専務



0 件のコメント:

コメントを投稿