2016年7月7日木曜日

(株)石吉タイヤさんとリンクさせて頂きました

ホントにありがとうございます\( ・ω ・)/

この先、お互いに協力して色々出来ればと考えています。

すぐにあれもこれもってのは無理なので、ゆっくりと確実にお客さんが喜べるようなことが出来るようになればいいなぁ( ・ω ・)

(株)石吉タイヤ 東大阪店さんですが、スタッドレスタイヤのレンタルサービスをされています。
まだちょーっと早いですが、ご利用されてみてはいかがでしょう?

早速、宣伝してみました(笑)

まあ、こうゆうことが出来るのもコラボのメリットだと思います( ・ω ・)

宣伝だけでは、お客様にはメリットがあんまりないので、そこでどうサービス出来るかを無い知恵絞って考えてます(笑)


将来的には、うちのお客様やいろんな業種ともコラボできたらいいなぁ( ・ω ・)


ジャイロさわるの我慢して、たまには仕事のことも考えてる専務でした(笑)




・・・そーいや、ブログ更新サボってけつかるな、2人とも…またイヤガラセしとこう( ・ω ・)y°°°

0 件のコメント:

コメントを投稿