2016年6月15日水曜日

スタンドの店頭価格


やっと、上がってきました。

6月に入って、すぐ値上がりしてたんですが…耐えすぎやろ(-_-;)

やっぱりお客さんからすると、SSの現金価格は目安みたいなもんなので値上げの時に時間差で上げられるとキツいですわ~(・ω・)


原油価格も下がりつつありますが、メーカーさんや商社さんからの価格は、ほんまにようわからんさんの絵文字


イギリスの国民投票も迫ってきてます。どうやらEU脱退した場合の余波がどの程度になるのか?を、市場が計りかねてる感じですねぇ。

他人事でもないんですが、どうなることやら… (´д`)



そういえば、うちの更新サボり魔の配車係Tですが、車を買い替えるそうです(・ω・)

私は、車の嗜好がマニアックなのでグレードやら型式やら言われても、何のことやらさっぱりです(笑)

もう軽トラでええやん(・ω・)

って言うと、ちょっと怒りやがります(笑)


しばらくはこのネタでからかってやろうかと思ってます。(・ω・)y-゜゜゜

専務

2 件のコメント:

  1. ダッジチャージャーいかがですか(笑)

    返信削除
  2. ダッジチャージャー、欲しいのは欲しいらしいです(笑)

    返信削除