2016年6月11日土曜日

原油価格


昨日今日、と言うか、この頃ようわからん動きですさんの絵文字

イギリスの国民投票とか、アメリカのリグやら在庫とか…etc

一昨日もナイジェリアでの油井爆破で、えらい上がりましたさんの絵文字


噂だと、原油価格は地味に上がっていくとかなんとか…


全く信用できませんけどね(笑)


ほんまやったら、原油先物 全力買いしてますわ(笑)

実際、今日はかなり下がってましたな~(・ω・)y゜゜゜


ちなみに、日本の原油価格はドバイのです。

これがまた、価格が分かりにくいんですわ。

基本的にタンカー単位とか、、、計算でけへんがな orz

なので、ドバイのはちと検索かけても出ません(・ω・)

また今度、ドバイ価格のわかるとこ、リンク貼っときます。



専務

0 件のコメント:

コメントを投稿